忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

初回で真人が自分で初めて取り持った以前の勤務先の店長・長田の話がまた出てくるとは。。。そっか、四十九日法要も近いのか。。。

一方で、真人は長田とよくキャッチボールをして遊んでいた男の子・友也に話を聞こうとするが取り合ってもらえないし。。。でも、最終的には口をきいてもらえたし、ま、これはこれで良かったんじゃない?(単純)

家族の問題としては今回は桃子問題でしたかね? 学校の先生と外泊していたとは。。。折しも悪く、外泊先に健人がいて、健人に目撃されてたのが痛いよね~(汗) 真人や隼人や晴香には友達の家に泊まると嘘をついてたみたいだし。。。先生と不倫してるって普通言えることではないと思うしね。。。

この先生の妻って、家でしていたらしいじゃん。でも、桃子の話を聞いていればありふれた理由であまり新鮮さがなかったな。。。「学校で居場所がなかった、先生が来てから学校が楽しくなった」。そりゃ、先生に救われたってのはいいことだけど、不倫は不味いでしょ~!!

真人は家でこの先生の娘を預かることになり、健人がその子の世話を桃子に任せる。そう!責任は重大だよ~。

この先生の奥さんって、病院にいたね。健人が見つけて頭を下げていたし。で、この奥さんが井原家に向かうと、桃子は「先生の妻でいたいんです!」ってのはどうだったんだろ?でもこの一言が桃子の恋の終わりを告げることになったんだろうね~。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]