忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

同じ学校の生徒ばかりだと飽きるためか?(笑)今回もかなり変化球な回でしたね。今回は他校の生徒の不良軍団でしたね。。。この不良軍団の狙いは憲吾だったようで。。。憲吾に近づくために吾郎を誘拐したとする不良軍団だったが、浩司にその現場を目撃され、浩司も拉致されてしまいました。

でも今回はかなり「ごくせん」ぽかったですよね?こういうのを見てると^^ そこに助けに向かうのはやはり大地だし・・・^^;

浩司は光子にお金を貸して欲しいと電話するのも断られる、光子は浩司を利用する人にお金を渡せないみたいで。。。でもさ~お金で解決できると思ってたらそれはかなり甘いよ~!

大地が助けに現れるとその仲間たちも助けに現れたね。。。やはり、「ごくせん」そのものだ。。。(笑)日テレは「ごくせん」気取り好きやな。。。でも、もうそろそろ卒業したほうがいいのでは??

そんな中、大地の実父が現れました! ほんまに、金子ノブアキが掛け持ちの役で出てたんやね。。。(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]