忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

何か、今クールは世間が狭すぎるよ!ってなドラマが多くて新鮮さに欠けますな~。このドラマでは優梨子のパン屋での同僚・山口紗弥加とナメジュンが高校時代の同級生って・・・(汗)

ある日、紗弥加の息子がパン屋の前で遊んでると、そこにナメジュンが現れ、「遊ぼう」とナメジュンを誘うわけだ。。。ナメジュンのズボンのポケットに入っていた遊園地の入場券を見つけた紗弥加の息子。無理に一緒に遊園地に行く約束なんてしていいのか?って思った。ホントは彼女と行きたかったみたいですが。。。(笑)

紗弥加が息子がいないことに気づき、優梨子と一緒に探すことになった。そりゃ、例え息子の方がナメジュンを誘ったとしても勝手に連れ出すのは問題だよね?

無事二人を見つけた二人ですが、優梨子はやはりナメジュンが本当は息子のお父さんなのでは?と感づいてたんだね。

その後のナメジュン、いいことが無さ過ぎたね。。。(笑)彼女には嘘をついていたことで振られるわ、紗弥加にキスをすると、怒られコーヒーをかけられるわ、帰宅すると優梨子と喧嘩になり、挙句の果てにビールをかけられるわ・・・でも、紗弥加の息子と一緒に行く遊園地の約束を破るのは駄目よ。。。相手は子供だよ? かわいそすぎます! でも、ナメジュンもすごい勢いで高校生でヒーローと騒がれて以来の苦悩をぶちまけていたし、彼も負けてなかったよね? でも、紗弥加のコーヒーと、優梨子のビールををかけられたのはすーっとした(鬼)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]