忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/16(火)OA

☆☆☆

美樹に希望が・・・明るい光が見えたって感じの最終回だったよね。

病院に運ばれた佐野もくびにならずに済んだし!

それはそうと、千秋が田沢の万里香の盗撮画像を見てしまったね。偽ブログ、早苗の財布盗難など、それらの事件が美樹が犯人ではなく、万里香が犯人と知ったわけね。そして、千秋は仲原にもこの画像を見せた。。。

これで、万里香もどん底だよね~。いつか、裏での悪事はばれて当たり前ですって~。

でも、西島が最終回でも態度が悪くて、この人は美樹と和解しないのか?なんて思ったりもしたな。

そんな西島の策略で例のイベントにも危機が。なんと食材が不足しているという非常事態になるし。

でも、前回も出てきたシェフのアイディアで食材の調達でなんとか危機を回避。この、シェフも相当頑固だから、一時、美樹たちを追い出そうとしたときはどうなるかと思ったけど。やはり、女性陣が良かったかな~。それで、イベントも成功したってことだし。例の頑固なシェフも一緒にやれたことを素直に喜んでいたしね。前回と言い、女性陣が必死に頭を下げてくれたおかげだよ。。。

これが、初回とかだったら絶対に成功してないよね。

でも、初回から変わらないのが西島なんだよね。なぜ、美樹の味方をするのか?ってことなんだけど。千秋が、ブログや早苗の財布盗難の件は美樹が犯人じゃなかったと告げるのよね。

最後は、千秋や琴美や早苗とも仲直りしてた美樹。そして、西島も微笑んでたけど、この西島も美樹と仲直りしたってことだよね。良かった。

結局は、万里香と仲原は離婚かな?って思ったけど、二人で旅立ったみたいね。ここ、他の作業しててゆっくり見られなかったので。

ちなみに、美樹はフジッキーと一緒です。
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]