忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/14(日)OA

☆☆☆

大野さん~、何も田村が法律家失格だなんて言わなくても~(汗)彼もそれなりに頑張ってくれているから毎回すっきりするのに~。

で、事務所をやめた田村は中華料理屋で働くことに・・・なんか、地味(爆)

そりゃ、あの杏ちゃん(菊里ひかり)だって、このことを知ると、怒るでしょうよ。

田村の同じアパートの住人の女性が自殺未遂。。。話を聞くと、老後の資金を投資詐欺によって失ってしまったんだって。ひどいよね~。

でも、今回の行動に関しては田村は甘すぎたんじゃないかな? 不正を許せない気持ちは分かるけど、仕事ではなく、その女性の友達として乗り込んだりしているところが~。

投資をすすめた会社を経営するのは人気経済アナリスト・大河内(江波杏子)だったんだよね。

確かに、ワイドショーで映ってる限りはなんか裏がありそうな感じ。

あの金好(村杉蝉之介)、銭鳥(田中幸太朗)の罠に引っ掛かったね、田村も。なんと、田村が傷害と器物損害で逮捕されてしまうのよ。。。

ってか、田村を罠にはめた二人・・・なんちゅう名前やねん!!! でも名前からにして確かに悪徳業者やなぁって思わせられるけど(爆)

で、このことを知った美寿々たちが面会に行き、田村になんで話してくれなかったの?ということなんだよね。ほら~、来たよ。

田村も、自分一人でやろうとしたのが甘かったのかもね。

大河内って起訴猶予になったのね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]