忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/7(金) 第4回「真犯人と繋がった記憶」15.6%

☆☆☆

柏原の接近に危険を感じた功一はもう一度、稼いでから、足を洗おうと泰輔や静奈に持ちかける。

ってか、まだ第4話だし、、、またまた、どうせ、詐欺で稼いじゃうんでしょうよ!(爆)

ほんまに、ほんまに、足を洗うんやなぁ? 嘘ついたらあかんでぇ。

最終回までこの繰り返しになるって分かってます!(断言)

標的はカレー店の常連客である行成。そう!ナメジュン。騙し取る金額は1000万円だそうです。

静奈もコスプレサービス多すぎ~。ま、こういう部分がクドカンワールドを醸し出してるんだけど(笑)

そんな静奈は施設時代の友達と会うがその友達が先生と不倫し妊娠していた。

ん、ん、ん!? これはただ事では済まされなさそうだぞぉ。

そりゃ、静奈もその先生が許せんやろうなぁ。

寺島さんが、個人的にお金の貸し借りがあった人物って??
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]