忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10(月) 第4回「幸せの兆し」11.7%

☆☆☆

仮釈放された耀司と暮らし始めた佳音ちゃん。今度は殉也がピアノを弾くバーでウエイトレスとして働くことに。

佳音と耀司は横浜見物へ。途中で殉也と遭遇し、なんと美月と一緒やし。そりゃ、なかなか殉也に兄がいることを打ち明けられんやろうなぁ。殺人犯の兄だし、勇気のいることだしね、コソコソしたくもなるでしょ。かと言っていつまでも隠し続けるわけもいかんけど。

大家から耀司と生活しているのもばれてしまうし、そりゃ、大家さんも殺人犯の男を住ませたくないでしょう。

とうとう、殉也の自宅で美月と顔を合わせることになった佳音。これから、美月の佳音へのひどい仕打ちが始まるってことなのね。

ほらね、耀司は早速、新しい職場で問題を起こしたよ。従業員に喧嘩を売ってまうし。

でも、必死に頭を下げる佳音。やはり、耀司の無実を今でも信じているってことがよくわかる。

殉也との結婚式の前に薬を服役しこん睡状態になった内田有紀こと聖花のバースデーパーティー。なんか、今でも意識があるんとちゃう?って疑ってしまう。薬を服役したくらいで植物人間になるなんて普通ある?(汗)と思ったら事故にあったのか。

そう!これでこん睡状態になったってことすっかり忘れておったよ!

聖花の誕生日とゆず北川本人の誕生日が同じって偶然?それとも北川本人かスタッフの仕込みか。

ほら、美月の佳音への仕打ちの幕開け!! 堂々と悪びれることなく「近づくな」宣言。

耀司は今度は池田こと豊原さんを暴行してしまったよ。再逮捕になるんかなぁ。



PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]