忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/4(火) 第4回「パパの試練!!叱るって何!?火事で愛情ビンタ」6.5%

☆☆☆

今回は、耕太郎の良き先輩@ともさか関連。

ともさかこと真貴子の息子・ノゾムの世話を任される耕太郎。真貴子が残業するため。

それよりかは、真貴子ってバツイチだったんだね。突然、夫がヨリを戻したいのか現れるし。。。

でもあれは元夫というかストーカーぽかったよ、ちょっと(爆)

杏ちゃんが、いつも我儘だけど(笑)今回はさらに我儘度がPower Up!!

ノゾムが耕太郎と仲良く遊んでるのが気に入らないのよね。。。耕太郎は疑似父いなりきってるわけだし。だから、切れてしまって、ノゾムのお弁当をだめにしてしまって。。。

またノゾムも杏ちゃんの携帯ストラップを引き千切ってしまった。。。

あーあ、派手にやっちゃったよね。。。

ってか、ノゾムを耕太郎に預けるくらいなら、普通にいつもの保育園に預けたほうがいいんとちゃうの? それなのにやめるって意味ないじゃん。

ともさかこと真貴子って「保育園」の意味、理解してる? 保育園は仕事などの都合で子供の面倒を見切れないから預けるって場所だよ。

と思ってたら・・・、真貴子は元夫から息子を遠ざけるために保育園を変えようとしていたのか。。。そりゃ、保育園にまで元夫が現れたら不愉快やろうな。。。

でも、ノゾムって本当は保育園変わりたくないんじゃないかな。今の友達にも会えなくなるわけだしさぁ。。。

その辺も考えるべきだと思うなぁ。

そんな中、ノゾムが行方不明。杏は耕太郎にノゾムを探しに行くのを認めない。「何をするか分からない」って6歳やのに、そんなこと言うとは!!

結局は、耕太郎はノゾムを探しに行き、その頃、杏ちゃんは部屋で暴れだす。電気スタンドまで倒しちゃった。

ノゾムがようやく、見つかった。ほら、やはり今の保育園をやめたくなかったんじゃん。

ノゾムが見つかって良かった・・・でも、まだここで安心してはいけない。杏ちゃんが暴れて電気スタンドを倒したせいで小火が発生。

耕太郎への杏ちゃんのお説教がピークに達してたなぁ。耕太郎の説教ってちょっとくさく感じる時もあるけど、今回ばかりは叱られても仕方ないかもなぁ。隣の高橋ひとみ&入江甚儀くんの家にまで燃え移っていたかもだし、ただ事じゃ済まないし。。。

でも、最後も杏ちゃんもノゾムと仲直りしてたし、ピクニックのシーンが良かったなぁ。

ちょっと、ここにきて面白くなってきたかも。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]