忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4(金) 「特急田中3号」第4回

☆☆☆

田中って嘘をつくのも下手なんだぁ。三島が東京に来るだとか、三島は40℃の熱を出したとか・・・。一番嘘をついてるってところがすぐばれやすかったのがやはりあの「シュークリーム」?? 三島のいつも買ってくるシュークリームの味と全然違うものを買って来た田中。それじゃ、事情を何も知らない照美も怒るのも無理ないで。

でもあの軽井沢でのシーンが救いだったなって感じもするなぁ。まずは花形と桃山と琴音と理子が軽井沢へ向かい、田中も軽井沢にいて、その後も大河内さんが照美を連れて社員旅行でやってきた。しまいには、三島も旅行でやって来てたことかなぁ。これが救いで、三島がなぜ、田中が照美に嘘をついたのか真相を語ったから。田中が照美を傷つけたくなかったんだろうと語ってくれたから。良かった。

照美とも要約和解できた田中だけど照美が捨てたあの三島からの時計を拾って「これは俺がもらう!!」だの言い出して相変わらず、お調子者。せっかく和解した後にまた照美を怒らせるというのが田中なんだもんなぁ。

三島役の人って実は田中くんと同じKAT-TUNの亀ちゃんと「金八」で亀ちゃんが家出したときぶつかったすし屋なんだよね。亀ちゃんは三島役の高橋一生くんを怒らせてしまってたな、そういや。KAT-TUNでもやり取りの差が激しい(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]