忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2(水) 「バンビ~ノ!」第3回

☆☆☆

今回は、省吾に特別めちゃすごい変化が見られたって回だった。あの皆が帰った後も一人、厨房に残ってイメトレをするところからもう徐々に変化が見られた!という回だった。それを見て美幸たちも見守っていたし・・・難なく、動けるようになったし、桑原さんにも誉められたし、省吾に凄まじい雰囲気が見られたので好印象だったな~。あんなに何も出来ない野郎・・・中途半端野郎・・・と省吾のことを見下していた望でも驚いただろうに。俺だったら、その変化にきっと呆気に取られていただろうと思うよ。

あ、そっか。省吾が東京で仕事できるのは大学が春休みの期間だけだったんだ。契約の終了なんだ、もうすぐ。せっかく成長してきた中、イメトレのおかげでコツを掴めるようになった中、博多に帰らなければいけない日が近づくと、嫌だろうね。また夏休みとかに「お願いします」と言われて忘れてると一からやり直しってこともありそうだし。でも鉄幹さんが今回良かったなーーーと思う。今まではそんなに印象度の高いキャラではなかったけど、今回はなかなか良かったよ。素敵なダンディだったよ(笑)

「やるんだったら、一生この店に付き合うつもりで、一人前として働けるようになるまでやれ!」この言葉に尽きたよ、今回はっ!!

あの省吾が最後の仕事で皆の賄いを残していったのも良かったね。でもまだまだ序盤なので、いずれはまた省吾も東京に戻って来るんだろうな。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]