忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

ドリトルは、土門の長男・勇蔵に公園で動物を殺害した犯人は「君だろ!!」と言う。

でも、犯人が勇蔵じゃなくてその弟の順平だったとは。。。最初はただ、庇ってるようにしか見えへんかったけど。

父親を見てると獣医と言う職業に希望を持てなくなり、それで、動物が忌わしく思えたんだってさ。

ドリトルも最後の最後まであのねっちこーーーい性格は直らなかったね。。。最後も順平に「それは立派な動物違反だ!」と。

順平役の菅田(「すがた」じゃなしに「すだ」)くん、仮面ライダーWにも出てたけど、松潤に似てるのよね。。。

これが、もし、松潤やったら、つくし・花沢・道明寺の「花男」3人揃い踏みやったんやん!って何度も思ったし。

あすかは優しいよね。。。バルサックを愛してあげたのなら他の動物も愛せると。。。

あのブルセラ症とか言うの、怖いなぁ。なんか。一匹子供を身ごもっている犬もいてその犬も処分されるなんてかなりショックを受けたし。。。

あすかが安楽死用のドッグフードを作ってあげるとは。。。

安楽死が始まるが、そこに富沢が現れ、研究所が犬を預かることになってこれで安楽死は無くなった・・・ってことだよね?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]