忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デカワンコ

1/15 START!! 日テレ毎週土曜21時~(初回は拡大)

●キャスト
花森一子(はなもり・いちこ)/多部未華子
重村完一(しげむら・かんいち)/沢村一樹
桐島竜太(きりしま・りゅうた)/手越祐也
門馬次郎(もんば・じろう)/升毅
柳誠士郎(やなぎ・せいじろう)/大倉孝二
デューク・タナカ/水上剣星
青木琴美(あおき・ことみ)/渡辺直美
和田純(わだ・じゅん)/石塚英彦
田村和正(たむら・まさかず)/田口トモロヲ
小松原勇気(こまつばら・ゆうき)/吹越満
五十嵐太一(いがらし・たいち)/佐野史郎
松田洋雄(まつだ・ひろお)/伊東四朗
ミハイル<警察犬>

●スタッフ
原作/森本梢子
脚本/伴一彦
プロデューサー/次屋尚
チーフプロデューサー/田中芳樹
演出/中島悟
主題歌/まきちゃんぐ「愛と星」
オフィシャルサイト/http://www.ntv.co.jp/dekawanko/

●概要
警察犬ばりの嗅覚で犯人を追跡する天然ボケ新人女刑事に民放連ドラ初主演の多部未華子が挑む。

●ストーリー
ビルとビルの間に転落死体が発見された。頼もしい刑事たちが現場に向かう中、一人ゴスロリファッションをした女の子が向かう。彼女こそ、警視庁捜査一課13係のお荷物・一子<通称:ワンコ>(多部)だった。現場で誰にも相手にされないワンコ。しかし、彼女には特殊な能力があった。なんと、警察犬並みの嗅覚の持ち主なのだ!

●管理人の期待度 ☆☆☆
今期もまた刑事ものが多いですが、その中で一番楽しみなのがコレです!!! ちょっと、異色の刑事ものだよね?コレ。

原作が「ごくせん」の方だし、それに日テレときたら外すわけにはいかんやろし。

あぁ早く多部ちゃんとテゴに癒されたいなぁ♪

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]