忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

びわ湖放送は12月13日は世界柔道の関係で21時台に放送されてる番組が22時台になったためお休みだったの。

小春の幸せを願う満は兄として小春との接触を拒絶していた。自分が犯罪者だから、小春と接触すると小春を不幸にすると思って避けてるだろうね。

直樹を通じて小春からの伝言を受け取った満は小春に渡してほしいと壊れた女ものの時計を直樹に託す。

それはそうと、死刑囚が出所すると言うこともあるんですね。。。赤石と言う人が無罪判決をもってついに出所するということになる。。。

でも、30年と言う年月に驚きですわ。。。

直樹と満の関係もまだまだ気になるところだよね。。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]