忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

沙希は夫の筧雅彦(高知東生)と向き合い、夫婦の問題について話し合いを進めることに。

それは、まだいいとして・・・何が、自分の夫は外国人やねん。日本人やんけ! 「マイヤー」ってどうやって付けた名前よ? 最初は「舞谷」って名字?って思ったこともあったし(笑)

やはり、池に落ちて亡くなった子供は沙希の息子なのね、やっぱり。息子の名前を出す雅彦に沙希は「あの子の名前を口にしないで!あなたにはそんな資格はない!」と大声でいう沙希。そして、沙希はグラスで怪我をしてしまう。さすが、「ごくせん」イメージを封印しただけのことあるな~、仲間ちゃん(笑)

沙希は慎二に怪我したところを手当てしてもらうが、絵里子のことを知らずに羨ましがる。ホントは慎二が絵里子の夫って知ってるんとちゃうの~? クックック♪(ちびまる子ちゃんの野口さん風)

沙希は美津子の見舞いへ。美津子は沙希みたいな人が慎二の妻になってほしかった様子?

沙希ったら、絵里子に「束縛の多い生活って幸せなのよ」って吹きかけるから怖い。その後も、駿の寝顔を見てくると言って、駿を水泳教室に行こうと誘う沙希。ひぇーーー!!(叫)

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]