忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/6(木)放送 「花嫁は厄年ッ!」第1回

初回は期待しすぎたかな~という印象が少しあったんやけど、ま、初回はこんなもんやろな~。

アナウンサーの明子は花形アナだったらしいけど突然レギュラーを降ろされ異動を命じられる。更に3ヶ月間、バラエティーの企画で農家の嫁として体験取材を指示されるし。

明子はアナウンサーの仕事じゃないからと戸惑っていたけど、合コンで元カレの一郎と再会したことで彼の実家が桃園だったということを思い出して彼女もやる気になるけど、でも一郎は母・幸恵との10年近くも絶縁状態で実家にも長く帰ってないみたいで、そりゃ一郎も最初は却下するのも当り前やわ。

でも結局はOKになって明子も彼の実家へ。しっかし安土家の面々はうるさそうな人々が多いような。しかも小沢真珠は「ボタバラ」から今回は「歩く火サス」を襲名?

あの火サスの効果音を口ずさみそうになったよ~(怖)

「マザー&ラヴァー」で篠涼と共演できんかった岩下さんは今回は元気そうで、でも「マザー」を降板してんかったら岩下さんは篠涼の姑役は今回で2回目のはずだったんだね。

でも、やはり岩下さんはあの安土家にやってきた篠涼の前でも「極妻」を彷彿とさせたイメージで小沢真珠と一緒でインパクトのあるキャラ!(笑)

ま、岩下さんの今後に個人的には大期待ダヨーーーー♪♪
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]