忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/8(土)放送 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第1回

ほらっ!やっぱり初回は当初の期待を裏切らず見事に面白かった。だって真喜男役って長瀬くんに合ってるんだもん、ヤクザの世界でのカッコよさと、裏口入学した高校の生徒での可愛さ・・・極端ではあるけどその両極端さにすごく魅力に感じ取られてすごくいいんだよ。

あの転入早々の自己紹介で自分の名前も書けない(「喜」「男」)部分も正に学がないというイメージを醸しだしてて良かったよな?

でも順が学校でカツアゲされてるとはいえ、助け出すんだけど学校だからか喧嘩っ早いところとか、やくざ的イメージだとか(笑)そういう面々はそりゃ、慎まんとね。だから和弥だとか心配してつけてくるのも理解できる(笑)

校内だけではなく、同じ学校の生徒の目の前で常にそういうのを慎まんとアカンのよな。あのほかのヤクザとやり合いそうになったときも真喜男はそこから一歩手を引いたし。校外でも喧嘩などが学校に知れ渡って問題になったケースって普通あるからね。

個人的には学食の激うまっ!(笑)の限定プリンを狙うために学校の校旗をマントにして飛ぶのはスーパーマンみたいだったよ。

スーパーマン=ヒーローってことでこのパターンってひょっとすると毎週あんの?(笑)

香椎由宇ちゃんってやっぱそれだけ老けてるってことなのよなぁ。だって、長瀬を除いた生徒役たちの子とそれ程年も変わらんでしょ?だとすると教師役の方が向いてるのかなと。

昨年「女系家族」で高島&朝香の妹役やんのもそりゃ分かるで~(笑)

何か市村さんや岩城さん、もたいさんなどベテラン陣も個性的でなんかツボだった。

これは何か思わずはまりそうな予感。真喜男もお馬鹿な部分をちゃんと直してしっかり勉強してちゃんと卒業するんだよっ!
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]