忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/16(金)放送 「てるてるあした」第10回

あらら、久代さん(草笛光子)が再び倒れてしまったよ。一度、復活した時まだ体調は万全じゃなかったのん?それに笹乃館の経営の危機にも達してるみたいで。

でも、今回でやす子(福田麻由子)と慶子(荻野目慶子)が同一人物だと証明されました。やす子は母親が亡くなった時親戚の家に引き取られその時に「慶子(やすこ)」の名前も「慶子(けいこ)」と呼び名を変えられてしまって、それで荻野目さん扮する照代(黒川智花)の母も「慶子(けいこ)」なわけね。

でも久代と現在の慶子(荻野目さん)を会わせると一体、どうあんでしょうかね? でも照代の携帯メールに度々送られて来る「てるてるあした」がなかなか生かしきれてないような。言っておくけどこのドラマのタイトルなのに~!!!

あの久代の孫(浅利陽介)のあの笹乃館態度は何? ゲームばかりして久代のことを心配している様子はまったくっていいほどないし。ま、「キッズ・ウォー」の不良ほどではないけどね(笑)

最後の久代を心配して大勢駆けつけた元教え子(照代が以前働いていた市場の上司・佐藤二朗さんとか)は良かった。多少怖そうな先生でもそれだけ昔の生徒が久代先生のことを思ってるってことなのよね。

久代さんは相当、生死の境を彷徨ってる感じなんだけど助かるのかな?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]