忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/6(木)放送 「不信のとき」第1回

全然期待してなかったよりは良かったんだけど、ちょっとまだ微妙なところ。

初回は米倉と松下さんのバトルはあまりなかったし、初回なんで来週からが本場なのだろうけどまだまだもうちょっと頑張りが欲しいところ。

個人的には道子の夫・義雄の元愛人(高岡早紀)が怖かった。なんせ一緒にいた自分の子供も義雄との間に出来てしまったようだし。でもその子供が三歳になってからそのことを打ち明けるっていうのが少々、インパクトあった。

道子の良き理解者になりそうなのが和子と書家であった父の弟子・近藤かな。近藤は道子が義雄が高岡早紀と浮気していて泣いていたのを励ました人物だし、和子も道子の向かいに住んでるんだけど、コレといって悪い人でもなく今後、道子の良き相談相手になっていきそうな。

一方で義雄は今度はクラブのママ・マチ子さんと浮気でっか? マチ子も義雄の子供が欲しいということで善人である道子が高岡さんの時のようにまた傷つくのだろうか?そもそも道子って不妊治療で悩んでるみたいやし。

でも、唯一ネックなのが石田純一さんと福田沙紀ちゃんがあまり愛人関係に見えなかったのが残念。あの沙紀ちゃんがストリートライブをやってる元へ石田さんがやってきた時も親子にしか見えんかった。

でも福田沙紀ちゃんは「金八」の頃はセリフが棒読みで演技が下手だ~!って思ってたんだけど棒読みもなくなってきて徐々に上手になってきてるよね。顔は以外と可愛いのだけど、あの声の低さが勿体無いような気も・・・(笑)

初回は面白い訳でもなかったけど面白くない訳でもなかったので(笑)とりあえずまだ見つづけようかと思っています。って途中で栗原さんがまた某ドラマのパクリをしなきゃいいですが(笑)
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]