忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/17(火) 「鬼嫁日記2 いい湯だな」第1回

☆☆☆

前作よりかはかなりよろしくなる予感。パート1よりかは普通のホームコメディになってる!って要素が強かったしね。

早苗も少しは成長してそうだし、最初はカズマや舅の竜五郎にねだられた大画面テレビを買うのを拒んでたけど、銭湯の番台ででエビちゃんことユリユリから教えてもらったベリーダンスを一人やってる時、奥のほうから山本裕典とともに三人で大画面テレビの話をしていたのが聞こえてきて、気づけばその話に心打たれていたし、買うことを決意する訳ね。

一方でカズマと竜五郎は早苗に内緒で竜五郎の亡妻のへそくりで買おうとする訳なんだけど、売れていた(もちろん買ったのは早苗)。で、今度は古いテレビを壊そうと工具を持ち出すわけなんだよね。

結果的に2人は早苗にやり込められる羽目になってしまった。でも早苗も少しは愛情の良さが分かってきた感じで今後ともこの調子で頑張って欲しいよ。

脇も川島なお美さんなど、個性の強いキャラでうまく固めていたよね。あのエビちゃんことユリユリによるベリーダンス講座、こっちも踊ってたよ(笑)

あとはカトちゃんが出てるからか「♪ババン バ バンバンバン♪」を意識したところも多かったねー♪ でも孫のまどかちゃんにたいして「歯磨いたか~」まで出てくるとは思わなかったよ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]