忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/13(金) 「特急田中3号」第1回

☆☆☆

初回はまずまずというところだったかな。初回から掲示板にてこの話題がすごかったけど、あまりドラマを見ないネット友達でも「これだけは見つづけられると良い」など言ってきてくれた。うれしや。

田中くん扮する田中(笑)は祖母のハルから受け継いだホラ吹きが災いしてモテない人生を送ってきた。女に逃げられるどころか、男友達にでも裏切られた様子?

栗山千明ちゃん、さすがに今回はミステリアスという感じはせず「庶民派」という感じがします(笑)でも老婆を救う際、チンピラと口論して出た言葉はあまり普通ではなかったけど、そこに田中が現れてそんな栗山ちゃん@照美の姿に一目惚れ♪ 早速止めようとするが栗山ちゃんには逃げられ、チンピラにはボコボコにされ・・・散々な目に。田中の人生は波瀾万丈のようです。

でも、合コンができると聞いて入ったテツマニアの研究会の場での演出や技術な部分が本当にコメディとしては濃かったし凝っていたよね。大したもんだなーーーと見ていてしまったよ。

あの女性との合コンも散々な結果に終わったけど、田中が花形や桃山と一緒に照美の会社を訪れ、再開した中、照美とその親友・琴音&理子とどのような関係になっていくのかも注目だね。

それにしても、一端は駅で照美を見失ったのに、あの電車に乗ったら照美の乗った電車に追いつく・・・など色々考えて(笑)よく、照美の会社にたどり着いたもんだ。

あと、最後のほうに照美の会社の更衣室で照美と琴音と理子の元に厳しい雰囲気でやってきた上司役って誰?って思ってたけど、大河内奈々子だった。彼女って何の役で出るんやろ?って思ってたら女性陣の上司役だったとは。。。でも「新キッズ・ウォー」で加地千尋ちゃんを叱ってた時とあまり変わってないよね。それに今回はめがねということでお局様?ってイメージが。

初回はまずまずって感じかな。テツオタクじゃない人にも楽しいドラマにして欲しい。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]