忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/18(水) 「バンビ~ノ!」

☆☆☆☆

初回はなかなか面白かったと思うね。それぞれのキャラも中途半端さはなかったし、上手く個性が出ていた! その個性も強いキャラが多かったし上手く纏まってたし。

福岡にいた頃の省吾は「一人前の料理人」って感じだったけどね。それが、東京の人気店で働くことになり自分は「一人前の料理人」と自負して上京するとそれが一転しちゃうわけなんだもんなぁ。桁違いの忙しさについていけずその姿に圧倒されてしまうものの省吾は苦労の連続だし。

逆に佐藤リュウタンがすんごい怖かったなぁ。目下で佐藤リュウタンこと望に逆らえる人っているのかなぁ、さすがにいないだろうって思っちゃうくらい怖い人だった。桁違いの忙しさから思うように皿洗いも満足に出来ず失敗・苦労の連続の省吾をうちのめにするんだもんなぁ。逆に香里奈も雰囲気がキリっとしていたよ。でも皆さん、いくら桁違いの忙しさでも調理器具を省吾に目掛けて投げるってことはないでしょう。

でも内田有紀ちゃんが、ちょっと省吾を可愛いと思ってるみたいで今後甘やかすんじゃ?? 逆に望が超きつい。省吾に対して「お前みたいな中途半端野郎は認めない」って思ってるみたいで。この先、2人の関係もどうなることやら。。。来週はもう望の助手になるみたいだけど、コテンパンにうちのめされても頑張れーーー!!!!
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]