忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12(土)第1回「好きだ!シスター」

☆☆☆☆

ほう~ほう~♪ こりゃーー来たーーー来たーーーって感じかも(笑)

亀ちゃんのバカボクサーが嵌りそう。気付けば今期の日テレドラマのイケメンってオバカキャラが多いのよね。でもそういうところがまたそれはそれで可愛いんだよな。

食欲はあるけれど、根性の無いボクサーか。なるほどね。。。

あの大きな対戦に向けてダイエットを頑張るんだけど、無理が祟って倒れてしまってそこを助けるのがアンジェラことメイサちゃんなんだよね。

修道院に併設された養護施設の子供を救うものの、子供たちに何かと食べ物を与えられ、ま、減量しなければならないから、最初は断れるんだけど、結局は食べてしまって減量オーバーになって大きな対戦もおじゃんになってしまったね。

断りきれない・・・ここもなんか「貧乏男子」のオグリンと似てるなぁ。お人好しってところがさ。

辞める決意をする耕作だが、やはりアンジェラが心強いよな。もうちょっと遅くに出会っていたら手遅れだったかも。このアンジェラに「根性なし」と言われもう一度立ち向かうのよ。

でも、見事合格し、試合もうまく言ったよね。。。すごーーい。

前クールの同枠「ドリアゲ」よりもこっちのほうが「諦めなければ夢は叶う!」ってのがちゃんと演出できてるような。

でも、問題は耕作がアンジェラに惚れちゃったことだよね。もともとシスターって恋愛とか男女交際とかって禁止されてるんじゃなかったっけ?
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]