忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/16(水) 第2回「友達はいらない!踏み出す勇気・・・壮絶バトル開始」

☆☆☆

そうだよね。。。若葉こと真野さんは、三上さん軍団にあんなに歓迎されてるんだもの、、、周りを気にしすぎるあまり、自分の息子を救ってくれた斉藤さんになかなかお礼を言い出せない気持ち、分かるなぁ。。。

この幼稚園って隣の高校と以前から相性が悪いみたいね。やはり斉藤さんのことから来てるんやろし。恒例のバザーが今年も行われるんだが、昨年、この高校生に荒らされた過去を持つらしい。

きっと、斉藤さんがぶっちぎれたに間違いないなーーー(爆)

三上は警備員に警備を強化してもらおうとするなど、また、斉藤さんには大人しくしてもらおうとするなど、対立軍団のお母さんボスとしてしっかり作戦を固めてる様子(笑)

真野さんもお礼を言おうとしても斉藤さんに大人しくしてもらうよう指摘してしまうのも分かる(笑)

やはりバザー当日、例の隣の高校生軍団(石橋杏奈・山田親太朗ももちろん)がやって来た。でも今回ばかりは見た雰囲気では最初は意外と普通ぽかったけど?? 斉藤さんもまだ誰一人荒らしてないのに、荒らしに来たなんて勝手に決め付けてはアカンって。

斉藤さんや園児達の「帰れ!」コールが始まるわけだが、ココでようやく荒らし始めちゃったのよね。この「帰れ!」コールが原因だと思うし、これさえなければ今年ばかりはこの高校生達も普通にバザーを見ていったかも知れないよ。いくら、子供たちが怖がっているとはいえ、もうちょっと対応があったと思う。

斉藤さんが嫌われる理由は「決め付け」ってところもあるんじゃないかな。俺がもしこの高校生達の仲間なら同じように腹を立てるだろうな。普通に楽しんでるだけなのにああやって「出て行け」と決め付けられるのってちょっとね。そんなことを言われる理由が分からない。

「楽しみなさいよ」ってちゃんと楽しんでたと思うって!!!!

これじゃ、退園を迫られるのも分かるな。言うことは分かってはいるんだけどね、、、その通りなんだけどね、、、でも前回と違い、今回の「決めつけ」ってちょっと・・・って感じがする。
PR


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]