忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12(水) 第6回「NOと言えない恋の終わり」7.1%

☆☆☆

なんか、東ミッキーこと朝比奈課長が「ダメ課長」に見えた今回。まず、防犯訓練のことを忘れているとはどういうことか!(笑)

島子たちがマニュアル作りに追われる中、朝比奈は食品部から肉の試食会の仕切りを押し付けられる。

文句を言われたりして、こんなんでええの?って思わされた。あ、矢部ちゃんが朝比奈に文句を言う資格ないからっ!(爆)

島子は毅然として断るものの、朝比奈が、食品部の押しに負け引き受けることに。

こんなん見たら、他の社員らは朝比奈が情けなく感じるやろうね。

会場で張琳や楊洋は中華料理の屋台を出店したいと提案。でも、これがまたますます大きな波紋を呼んじゃうんだよね。。。

島子は断ったが、張琳は出店しに来てしまったし。。。でも、仕切ってるのがどう見ても朝比奈よりも島子のほうだよなぁ、誰がどう見ても。

結局は朝比奈の判断でやることになるが、、、またまた大きなトラブルになってしまうし。

楊洋が後から来た男性が社長だとは知らずに強引に後ろに並ばせた。

ってか、社長の顔、見たことないんか、楊洋は!?(呆)

そのことで、責められる朝比奈。まさに、追い討ちをかけられたなぁ、最初は言い返す言葉もない!って感じだし。

この姿、見たら、誰でも朝比奈課長は情けない!って思うだろうよ。

でも、朝比奈も男だ!男!(当たり前)ここで引き下がったら「負け」だしね。「中国人メンバーはちゃんとやってくれてる!」って言い返した。

この姿に、こっちも見直した!!ほんまに。これでこそ立派な課長だよ~。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]