忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11(火) 第5回「花嫁アリスを救え」14.9%

☆☆☆

アリスは商店街を救うため、後藤田との婚約を承諾。

アリスに父親から電報が届く。父親のもとへ向かおうと空港へ向かうが、真紀子が派遣したSPの監視に身動きがとれない。

この真紀子もやりたい放題やなぁ。。。

太郎たちはアリスの救出を実行する。そう、何か監禁されてるって感じで、アリスも息苦しいだろうし!(爆)

無事成功するものの、アリスが誘拐されたというニュースが。。。もともとはアリスが自分で持ちかけたんだし、誘拐になるわけないやろ!!

でも太郎や幸子はアリスの脱走の理由を勘違いしてるのよ。アリスが、後藤田との婚約会見から逃げたいと思いこんでるみたいで。

実際は、お父さんのところに行きたいアリスなんだよ!!

あの防空壕が佐藤家と幸子の家の食堂とつながってるとは・・・驚き(笑)

アリスももちろん、あんな汚い場所にいたたまれんやろうなぁ。隠れる場所ってココしかなかったんやろか。

太郎は亡妻の形見であるウエドレをアリスに着せて結婚式の振りをして、、、周囲の包囲を突破。花子が「アリスお姉ちゃん」と叫んだときはもうダメかなぁとも思ったけど。

でも、後藤田が婚約会見を中止にすると・・・突然、びっくりしたなぁ。

そして、アリスの父が緊急入院? いったい、何が?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]