忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15(水) 第2回「走れ!総務の女」10.6%

☆☆☆

そう、もうちょっと、島子はあの中国人と向き合ったほうがいい。楊洋はまだ別格として、特に張琳は見捨ててほしくない。

でも、弥生さんがかなりお局を醸し出してる。総務課の仕事からマニュアルを試作するよう命じ、出来なければ、中国に送り返すと言う。

やはり、中国人を甘く見てないってことなんだよね。

野呂は難しい仕事を与えるし、失敗させようとたくらむ。

そんなに、一部の人間は中国人二人が気に入らんか?って思う。楊洋はともかく、張琳はそんな風には見えないけど。

何か、最近観月ありさって東ミッキーとの共演が多いよね。今回は、東ミッキーが観月にプロポーズだって?

張琳って、兼業が禁止されてるはずなのに、コンビニでバイトしていた。。。

でも、おでんの具も覚えられないってのがかわいいわぁ♪(笑)

って、感心してる場合じゃない!

でも、バイトをやめるように言われてるのに、バイトをやめないってのは問題よね。

いくら、お金に困ってるって言ってもさぁ。。。今期日テレはカトアイも教師兼中華料理屋でバイトだしね(笑)

そんなに金がほしいか、今期の日テレキャラは。

でも、そりゃ、島子も張琳を救いたくもなるよ。現実は甘いのかも知れないけど・・・。

そんな中、停電が起きて、コーヒーが暑かったチビ太(健太)は張琳のPCをコーヒーで濡らしてしまい、マニュアルも全部消えてしまった。。。

あ、でも全国からマニュアルを取り寄せることになるとはいえ、あんな夜分遅くじゃ怒鳴られるよね、そりゃ。。。

何とか解決したものの、張琳が中国へ帰ろうとした。それを引き留めたのが島子。

弥生さんも、張琳のスキルが必要だと言ってくれたしね。でも、この弥生も意外に中国人のことを長い目で見てくれているのかもよ。

張琳、がんばれーーーって応援してあげたいよ。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]