忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/2(火) 第10回「衝撃!刺された相棒」12.0%

☆☆☆

今回は、樹季が城山から三浦の弁護を引き受けた代償として教育委員会から身を引くよう命じられたわけで、樹季がモンペアと対立するってことは少なかった。

それでも相棒の望月が今回のモンペア(雛形あきこ)を相手に大活躍。

平岡くん、かなり重要なサブ的役割を果たせてるよ、ほんまに。

でも、このヒナちゃん、ほんまに息子をサッカー部のレギュラーにしたいの?

ランニングばかりで、練習になってないというけど、そういう補強みたいなのも大切なんだよ。トレーニングしないと体を痛めたりするしね。

顧問の先生に「教師失格」とまさに鋭い切り口。

顧問の先生とその婚約者の目の前でもこの顧問に「サッカー部の顧問から外れろ」と。

相手の女性がいる前で、んなこと言わんでも・・・。

でも、この顧問の先生もまた気弱な教師やなぁ。学校を休んだりしてるのは完全に現実逃避してるし。

でも、サッカーの経験がある先生が少ないらしく、この顧問しかいないらしい。

ということは、この先生の担当教科は体育だよな、やっぱ。他の教師で体育の先生がいたら、サッカーの経験がないっておかしいでしょ?

それにしても、このヒナちゃんも、また息子のことをちゃんと見てないって感じが。そういう親がいるからモンペアも増えてるんじゃない?

このヒナちゃんの息子、実は、「サッカーができればそれで楽しい」というのが本心らしい。

「スポーツ」というよりかは「遊び」でいたい感覚。

でも、この問題も解決。いつも樹季の相棒的役割をしている、望月、ひとりでよく頑張ったなぁ♪

樹季へのプレゼントを買った帰り道・・・望月が刺されてしまった。それもこの望月を逆恨みしていた例のサッカー部顧問に。

録画視聴が遅れてるけど、続編あるといいなぁと思ってるひとつ。だから、望月に殉職されるのは困るぅ!!
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]