忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/29(火) 映画「容疑者Xの献身」

☆☆☆

御存じ、福山ましゃの「ガリレオ」の映画版です。

前日に放送されたSPドラマ「エピソードΦ」は映画公開当日に放送されたドラマの再放送なんで、ここにレビューも書いたんでもう見る必要はないかなと思って今回はスルーしました。

いやー、映画版も豪華でしたね。松雪泰子に堤真一・・・。

そういや、松雪さん、最近ドラマで見ないなぁ。。。。

犯人役は堤真一でしたね。ストーカーし続けるところも怖かったし、また、松雪さんとその娘(金澤美穂)を守ろうとすることで殺人を犯したことなど、堤さんの演技力は素晴らしかった。

松雪さんもなかなかのものでした。また連ドラでみたいよ、松雪さんを。

ところで、堤さんが数学者の役って前にも何かでなかったっけ?と思ったら松嶋菜々子の「やまとなでしこ」だ。ま、あっちは魚屋もやってましたから!(笑)

堤さんって、数学、得意なんかなぁ。ちなみに俺は全然・・・。因数分解や関数、三角関数、図形の証明などはいつも眠かったなぁ(爆)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]