忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/24(火) 「絶対彼氏スペシャル」9.0%

☆☆☆

まさか、このドラマが続編をやるとは思ってなかったなぁ。あの最終回じゃ、続編はないやろうなぁってずっと思ってたもん。

それが、続編となってナイトが復活するとは驚き~♪ でも昔の記憶は全くなくって、プログラムされた初期化状態に戻っていたのよね。

っていうことは、梨衣子の理想の彼氏として一から出直しってことじゃん。

でも、劇中では3年くらい経ってるんでしょ? その間に梨衣子は創志と婚約したみたいだし。

水嶋ヒロが先週までに引き続き、フジ火曜21時台に出てると「執事」が頭から離れん。サッキーもフジ火曜22時台は先週までの「トライアングル」に引き続き出演だけど、こっちは録画中心でまだ見終わってないからあまり考えてないかなぁ(笑)

今回は連ドラ版には出ていなかった国仲ちゃんや、内田朝陽くんも出演。

国仲ちゃんが言うには「3年前の状態に(ナイトを)戻せる」らしい。

えええーーー!? ほんとですかぁーーー!?

国仲ちゃんの死んだ彼氏と瓜二つのロボット(内田)にナイトの自我をコピーするという野望があったのよ。

その後、ナイトは昔のように梨衣子の元に現れる。あまり、梨衣子と創志の邪魔したらアカンでぇ。

でも、ナイトって今作では連ドラの時よりかは内面的に人間らしい部分もあったね。

え?? 人間に近づいてるってこと??

でも、この国仲ちゃんの元カレロボットもチップが焼き付いて壊れてしまった。哀しかった。。。内田朝陽演じるロボットは最初から自分を作る必要はなかったと。これで、国仲ちゃんも役目が終わって自首。なぜなら、アメリカから軍司データを持ってきていたんだよね・・・。

まさか軍司ネタが出てくるとは正直、驚きを隠せなかった。連ドラではなかったすごいことになってたもんなぁ。

でも、それはさすがにやばいでしょ、国仲ちゃん。ちゃんと罪を償っておいで。

タイトルに「最終章」とあるし、ナイト自身も今度は完全に自分を壊してほしいと言ったから、これで完結なのかなぁ、やっぱ。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]