忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/28(土) 「ごくせん3卒業SP'09」18.1%

☆☆☆

このスペシャルが終わって、映画でいよいよ完結だって? さみしいよーーー。映画は見に行けるかは分かりませんが、行けなかったらテレビ放送を心待ちにしなきゃね。

今回はヤンクミが受け持つ3Dと平山あやが受け持つ2Dの対立!!!

たかが、焼きそばパンくらいで喧嘩になるとはまだまだお子チャマだね(爆)

2Dのリーダー的存在はジャニーズJrのユニット・キスマイメンバーのタマちゃん!! そのタマちゃん演じる高杉と乱闘騒ぎを起こしたり。。。

クラたち一部の生徒が卒業式を前に謹慎って・・・。

でももともと、何か因縁の関係があるな?とは思ったのは俺だけ?

高杉って卒業式をぶっ壊すつもりでいたようだし、また、荒高の不良とも吊るんでいたことも分かったし。

ヤンクミってば、高杉にまで説教しちゃったよ。ま、所詮、平山あやなんんてのほほん教師だから、迫力なさそうやもんなぁ、怒っても。

高杉は例の不良グループから抜け出そうとしていた。それが、卒業式当日(自分は2年だから卒業はまだだが)、けじめをつけてもらおうと言うことで、登校中、不良に連れて行かれる。

で、それを知った3Dは卒業式の前に抜け出し助けに向かうわけね。。。

本当は高杉のことが後輩だし、可愛いんじゃないかな?そんな気がしたよ。

「助けに行く」というよりは「迎えにいく」って言ってたけど。「迎えに行く」のほうが表現的にも乱闘を起こさないってイメージあるもんなぁ。

やはり3Dもやられてしまうがそこにヤンクミ。ヤンクミは高杉に3Dの先輩達はお前に大切なことを教えたかったんだぞと諭す。

だから、高杉もその「大切なことを」胸に詰め込んで胸を張って進級してほしいと思った。

卒業式の参加が危ぶまれたが、あっさり、あの江波杏子、認めちゃったね。

ヤンクミは前に進むことを恐れるなと言い放ち、今回の3Dも無事、見送ることができた。

で、新学期。ヤンクミはなんと高杉の担任になっちゃったよ。他の2Dのメンバーも一部そうなのかなぁ?
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]