忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

ちょっと多忙でレビューはしてなかったけど、昨秋地上波で放送された映画「ROOKIES」ももちろん見てました。ちなみに、その1週間後に放送された「余命1カ月の花嫁」も見てました。この2本は今度また放送された時にレビューしますね。。。

で、今回は「ごくせん」の映画&完結版がとうとう地上波初登場!!!このときを楽しみにしてました~(拍手)

でも、ハイジャックの所から始まったし、思わずチャンネル、間違えてる?ってふと思ったけど、間違えてなかった、良かった(笑)

で、犯人に「おとなしくしろ」と言われたヤンクミは「おとなしくしなければならないのはテメェらのほうがないじゃないか!!」と。ハイジャック事件の犯人に対しても手加減しないってのがすごい(爆)

赤胴には亀ちゃん(第2シリーズ@小田切)が教育実習としてやってくる。ほっほー、あの落ちこぼれがまさか、先生目指してるとはね~。

一方で、ヤンクミ達は第3シリーズの面々とも再開。それだけでなく、第1シリーズの石ガッキーや、ナリーや、オグリンやクマも出てくるし、歴代卒業生のオンパレード。

で、映画版の生徒になるのが、第3シリーズの卒業SPで登場した当時2年生だった生徒になるわけね(玉ちゃん@キスマイ玉森とか、入江甚儀くんとか)。

でも、最後の生徒は特に重要となったのは玉ちゃんくらいで、物足りなかったな。。。

そんな中、第3シリーズの風間(三浦春馬)が覚醒剤の密売で容疑がかかる。でも、主犯格である寺田に冤罪を着せられただけなのね。。。

でも、覚醒剤密売の黒幕役で沢村一樹が出てるのはどうなのよ!!! かつて、このドラマでヤンクミのあこがれの人を演じていたのに~!!!
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]