忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/17(木) 第13回「年上の女性のワナ」

☆☆☆

あの智春が一目ぼれした年上の女の子(永岡真実)って実はグルだったんだよね。「濡れ衣を着せられた」・・・その不良グループから金10万円を要求されてしまう。

智春は大将に助けを求めるが、実は、、、この不良って最近大将がよくつるんでいる不良なんだよね。で、、、大将はこの不良を説得するが、うまく行かず、自分が用意するよう命じられてしまうのよ。

他人事ではないけど、不良って説得するのって難しいからなーーー。

一方で、智春はお金に執着している千尋のお金を体育が終了後、女子が着替えて帰ってくるまで盗み取る。やはり10万円っていう金額・・・簡単に手に入るもんじゃないしね。ココはやはり高利貸しの千尋の財布が出てきたかーーーって感じ。

教室がざわつく中、大将がこっそり智春に渡せって言ったせいか、大将が疑われることになった。

誰もが大将が犯人だと思ってる中、美香だけは智春が犯人だったって言うことを見抜いてるみたいね。

殴られている大将の救出劇も見ごたえあったよ。それを金八や智春が追うんだけど、それを千尋が見ていたのよ。千尋も事実を知ったことになるだろうし、でも複雑だったんだろうな。

今回は「美人局被害」「大将と智春の友情」など色々細かく描かれていたね。

智春の問題は解決しただろうけど、大将はまだ解決したとはいえないよね。どこまで尾を引くのか。。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]