忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

春は自分の体が女性化が進んでることに気づくわけね。。。ということは、高校を卒業してからももう、女性として生きていかなければならないってことなのかな? だとすると、今まで男として生きてきた春にとっては違和感を感じるような・・・。相変わらず難しい問題に真正面から取り組んでると思うな~。

春は下校時、サッカー部の練習風景を見学していると、目まいに襲われ倒れてしまい、サッカー部の憲次に助けられるわけです。女性化の身体が進んでる春にとって、この憲次といい関係になっていくのかな。ま、春には幼稚園時代、同じ男として出会った玲音くんがいるわけすが。。。ま、玲音くんは幼馴染なわけで。。。そういや、大きくなった玲音くんと春が今回、再会してましたね! それにしても、玲音くんが、ちょっとチャラ男になってたような。。。(笑)

春と美和子もお互いすっかり打ち解けているね。。。でも、美和子は洋服と言い、自分の部屋の雰囲気と言い、すっかり女の子らしかった。そして、春は美和子が何て裕福な家庭に育ったって思うわけです。ま、自分と住む世界が違う!って思ってたのかも知れないけど、春も春で自分の体の女性化が進んでることである意味、辛いんだろうと思う。

でも、美和子って子、なんか色々と秘密を持っていてそうで裏があるなぁって思うんだよな~。あの自分の体にタトゥーを入れようとしていたところ何か普通な顔でなかったもの。それを目撃した春は「やめよう!」と言ったんだろうけど、内心ではムカムカしていたのかも知れないな。。。って思う。

この美和子が、今後どうなるか。。。本当に手強いよ。。。(汗)でも、色々な意味で勉強になりそうで、これからの展開も楽しみにしたいと思います。

びわ湖放送では来週27日が自社特番(母と子のクッキング大賞)でお休みなので、次回放送が9月3日。2週間も待てませーーーん!! 続きが気になるぅーーーーーー!!!!
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]