忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

何か、桃子と都築が恋愛対象のような距離に縮まってきましたね。。。いくら、父親・忠の件で会ってるからと言って、あれだけこの2人が会ってると、そりゃ、桃子だって都築に対して恋心を抱くようになるでしょうよ!!

今回は陽子中心で物語が動いていました。桧山にこれまで家族のことで嘘をついていた陽子なんだけど、桧山の母親(東てる美)に全て嘘を見抜かれてしまって、文句を言われる日々。

この桧山の母親が嫌味っぽく感じたけど、何てたって、一番悪いのは陽子だよな。。。ま、忠が蒸発したことが言えない!!って気持ちは分かるけどさ。。。(汗)

綾乃さんがちょっと、元気になってきたかな。。。という感じですね。なので、ちょっと安心したよ♪

都築は別居していた妻(粟田麗)とやり直したいと言われているようですが、都築自身は妻とは離婚して、桃子と一緒になりたい様子。え??桃子とは結婚の関係・・・そんなところまで迫ってるの?って思うとそれってすごいビックリだよ~(笑)

今回は研太郎のアルバイトがばれてしまうなど、色々あったな。。。って回だったな。そうそう、桃子・咲良・陽子の三姉妹喧嘩で綾乃がバケツの水をドバーーーッとかけたのは面白かった。ここからかな。。。綾乃の元気を取り戻したかなって感じだったのは、それにしてもやり過ぎだけど。。。(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]