忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

坂口さんこと西本のオバハン、どれだけ武家に嫌がらせをすれば気が済むんじゃいっ!!! 今度は武家に頼んでないはずの出前が幾つも届きましたよ! 偶然、実家に遊びに帰っていた亜矢子がやはり、真っ先に西本を疑いましたね!

今回も寿美子は色々あったよ~。手を切って倒れてしまうわ、、、ま、一命は取り留めたけど。。。あぁ!!誠一にもまだ、イライラする。またまた、寿美子の病気から逃げ出してしまうし。。。

寿美子の主治医は「誠一は怖いんだろう」なんて言うけど、この親父さんに限ってそういうことなさそうなんやけど。あの強引な押し付けがましさが無けりゃ、怖いのかな?とも思うかも知れんけど。

誠一はとある女の人と一緒にいて、その姿を目撃した誠治が誠一の愛人だと疑ってしまうし~。

一方で、誠治の同僚・哲平は事務員のあかりのこと諦めたほうがいいと思うんだけど!(爆)

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]