忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/18(金) 最終回

☆☆☆

真一はまた里美の部屋に。

職員会議終了間際に、君香は辞表を片手に真一に対する思いは本気で、けじめとして辞表を出そうとする。

でも、真一は里美が好きだということを話す。

なーんか、複雑・・・(笑)

真一が辞表を書こうとするが、里美に止められるし。誰が辞表を出すのか、こんがらってきたなぁ。

けど、教師同士での恋愛って普通だから、里美も真一も君香もこんなことする必要はないと思うんだよね。

里美も終業式で退職することを発表しちゃうし、里美も好きな人の相手は真一だと公表。どして、真一と同居していたことも伝え、そして一人では生きていけないと感じるようになったと伝える。真一を手放したら良い教師になれるかは分からない、生徒たちに何かを教えることはできないと。真一を諦められないんだよね、里美は。でも、日に日に一緒に同居していると、真一のことが気になりだすもんだと思うよ。

でも、里美も大胆やなぁ。終業式の場でこんなこと言うなんて・・・。

しかし、生徒たちはやめなくてもいい、真一と別れるなとブーイング。

結局は、やめずに済むんだよね。。。

でも、真一が沖縄の高校で里美に頼らず修行してくると決意するとは。。。

これで、自分は「おひとりさま」に戻ったってことになる里美だけど、里美がバーにいると、そこに現れたのは真一かな、やっぱ。

でも、何年後とかっぽくなかったような。ってことは、真一は里美がいないと何もできないってこと??

ま、二人がめでたく交際まで発展して良かったな♪
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]