忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマトナデシコ七変化

1/15 START!! TBS系毎週金曜22時~(初回は15分拡大)

●キャスト
高野恭平/亀梨和也
遠山雪之丞/手越祐也
中原スナコ/大政絢
織田武長/内博貴
森井蘭丸/宮尾俊太郎
中原タケル/加藤清史郎
笠原乃依/神戸蘭子
真一/大杉漣
中原美音/高島礼子

●登場人物紹介
高野恭平(たかの・きょうへい)
/美しい容姿に反して乱暴者。金欠。
遠山雪之丞(とおやま・ゆきのじょう)
/明るく素直な性格。ホラーは苦手。
中原スナコ(なかはら・すなこ)
/歩けば怪奇現象が起こる超ホラー系少女。女を捨てて孤独に生きる。ブスという言葉に異様に反応。
織田武長(おだ・たけなが)
/文武両道に対してクールな個人的主義者。
森井蘭丸(もりい・らんまる)
/百戦錬磨の女たらし。ナルシスト。
中原タケル(なかはら・たける)
/スナコの従兄弟。美音の息子。小学生。
笠原乃依(かさはら・のい)
/大学生。武長が好き。
真一(しんいち)
/恭平たちの行きつけの喫茶店のマスター。
中原美音(なかはら・みね)
/ミス中原。下宿の女主人。恭平たちにスナコを女にしたら下宿をタダにするという指令を出す。

●スタッフ
原作/はやかわともこ
脚本/篠崎絵里子
演出/石井康晴
プロデュース/石井康晴 三城真一
主題歌/KAT-TUN「Love Yourself」
オフィシャルサイト/http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/

●概要
人気のコミックを連ドラ化。コンプレックスを抱えた4人の美男(亀梨・手越・内・宮尾)とホラー少女(大政)が織りなすラブコメ。また、亀梨はTBSの連続ドラマ出演は「3年B組金八先生第5シリーズ」以来10年ぶり。また宮尾俊太郎と神戸蘭子が連続ドラマ初出演。

●序盤のストーリー
恭平(亀梨)、雪之丞(手越)、武長(内)、蘭丸(宮尾)はある日、下宿先の女主人の中原(高島)からスナコ(大政)を女にしたら、下宿代をただにするという指令を受け、がぜん張り切る。だが、現れたスナコは超ホラー少女だった。

●管理人の期待度 ☆☆☆☆
これは、結構面白そう!! でも、何よりも柴咲コウ似の絢ちゃんの相関図の写真が何よりも怖くて。絢ちゃんって「太陽と海の教室」の自殺未遂少女といい変わり者の役が多いよね。

宮尾くんが連ドラ初出演らしいけど、「ヘキサゴン」で御馴染の神戸ちゃんも初連ドラでは? こども店長も楽しみだよーーー。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]