忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/11(金) 第9回

☆☆☆

真一が里美に告白しちゃいましたね~!!!! やっぱ、真一は君香よりも里美が好きなんだなぁ。

とはいえ、里美のほうは、元彼の袴田吉彦とお見合いした中村俊介の二人からどちらもプロポーズされた。

袴田吉彦の方はまた出てくるやろうなぁって思ってたけど、まさか、中村俊介のほうまでまた出てくるとはなぁ。中村俊介のほうは、もうあれでずっと終わりやろうなぁって思ってしまった。

で、一番、気まずかったのはやっぱりバーでの鉢合わせかな?

一方で、真一はまた騒動を起こす。生徒がとある親父に絡まれていたのだが、変質者ではなく、生徒の父親だった。

もっと、状況をよく確かめてからでないとね~、真一も。決めつけはよくありまっしぇーーん!!!

真一のことがやはり好きな君香は、父に真一を紹介したいと家に呼ぶ。で、真一は沢井家に向かうことは向かったが引き返してしまった。片思いしてる人がいるからと。その後、真一のことが気になった里美も沢井家に。

で、里美は真一が生活し始めた田島の家に向かうが・・・なんと、里美も真一に告白してしまった。そこに田島が出てきて、交際を認めない!!!と。

なんか、真一の実母が田島だってどっかで見たけど、本当?? だから、二人の交際を一切、認めないんかなぁ??
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]