忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12(土) 最終回「」

☆☆☆

最終回はすごいことになってたね。小太郎は教室に立てこもってしまうし~。学校は休校になってしまうし~。

これなら、ますますヤバイ方向へ進むんじゃないの?って思ってた。

ほら、義を通そうと、学校に戻ってきたとき、刑事や警官が来ているじゃん。でも、自分は刀を盗んでないと言う。今は亡き友達から、お前は生きているのに生きてないと言われた、本当は腹が立ったけど本当は心にうたれたということを話す。

そして、その友達には「戦わない限り勝てない」と言われたらしい。そして、生まれてきたのなら必死に生きる、人のせいにするなってことを教わったのだ。

これが、正に岩永親子に言えることではないのかな? 勝手に小太郎を犯人に仕立てているでしょ? これが、まさに人のせいにしているってことだよ。

そして、戦わせてほしいという小太郎。でも、サムライが乗り移ってることを知られれば、死ぬということを聞いた小太郎はその場に倒れてしまった。

え??まさかーーー!?

目を覚ました小太郎は戦国時代にタイムスリップしてるような感じだったし(笑) 一緒にいた姫の役の女の子は谷村美月ちゃんでしたね。

一方で、小太郎は病院で目を覚ます。なるほど、倒れた後、病院に運ばれて何ともなかった。谷村ちゃんのこともただの夢だったのね。

ま、小太郎も剛も結局は何ともなかったってことだろうか? でも、岩永親子は捕まったんだろうな。

小太郎が大学受験に向かったけど大丈夫?
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]