忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12(土) 第9回

☆☆☆

なるほど、あのセイラのお粗末な部屋が見事綺麗にプリンセスの部屋のように飾られていたのは、ナメジュンがやったのですか。セイラが夢を見ているとかじゃなかったのね。ナメジュンは数回前から謎の男?って感じで、登場してるけど、今回、彼のことがよく分かったって感じだった。なるほど、学院の裏に住む資産家だったのですか。へぇー。

でも、セイラが寝てる時に飾り付けたってことは夜中でしょ?? どうやって学院に入ったんだよ?

セイラはこのことで嬉しがるけど、心の奥には、自分のせいで、真里亜を傷つけてしまったってことを心に痛めていたんだよね。セイラは真里亜に謝っても、「ここから消えて!」と言われるばかり。そりゃ、あの真里亜が許すわけないでしょ。

千恵子は、銀行から今のままでは、融資を打ち切るという電話を受け、資金繰りを考えるわけなのね。これって、学院の経営危機ってことなの?

とある転入予定の生徒の父親からVIPとして特別待遇をすれば、学院に寄付するといわれるが・・・あぁ、不安だなぁ。

千恵子が銀行に出かけてる間、学院には学院を安全にしてくれるという男がやってきた。でも、何か裏があるなぁ? 何か企んでるなぁ?って思った。

実は、学院の周りを調べるために何者かが雇った探偵だったとはね・・・

一方で、亜蘭にも教師をやめさせられる危機が。そう、セイラとカイトに勉強を教えていた件だよね。でも、亜蘭も「今の千恵子が、本当の千恵子ではない」と。そして、自分が幼い頃の千恵子とのことを話し出すし。

薫子も、自分の娘・セイラと、千恵子の娘が学院の同級生になれるといいって思っていたんだね。

一方で、例の転入生の父親から電話。セイラをいじめていることが、ネット動画に流された。そして、父親は娘の転入を断る。あの学院にやってきた探偵の仕業だったとはね。ほら、何かあるなぁ?って思ってたら、やはり。

でも、セイラがこの探偵を案内したからって、何でセイラが責められるのか分からなかったなー。

千恵子はセイラさえいなければ、こんなことにはならなかったと言うし。

セイラは夜中に、カイトやまさみ、千恵子に置き手紙を残して去って行った。

翌日、目を覚ましたカイトやまさみが手紙を読むと悲しんでたね。まさみなんて真里亜をひっぱたいてたし・・・。

ここ最近では最初はかなりのクールだったかをりも好印象。セイラいじめをやめろ!と。

言っておくけど、真里亜を除いた生徒のセイラに対しての態度って普通な感じがするから、真里亜を除いた生徒たちはセイラがいなくなったことできっと悲しいんだろうな。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]