忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/8(木) 「きらきら研修医」第5回

☆☆☆

今回から皮膚科での研修がスタート。そうなんだぁ。皮膚科はうさこ先生の第一志望の病棟なのね。でも、皮膚科の指導医のムック先生は自由奔放で寺島さん、生瀬さんとは違っていい加減な面が目立つ指導医だった。これじゃ、うさこのドクター人生の夢も揺らいで当り前だよな。自分の一番希望している病棟の指導医がこんなんじゃな。ま、パパイヤ鈴木やしバラエティー色が強いから仕方ないのかも(←大きなお世話)。

そうなると、うさこも独学で勉強するしかないよね、方法が。でもムック先生ってば、謎の指示を残してフラっといなくなるのってどうなのよ? 皮膚科病棟に入院している患者さんの立場も危ぶまれるじゃんよーーーー。

しかもこの謎の指示が汚い字だったね。でも「エロ」が「ID」に自分で書いて似てるなーーーってことは俺も何度かあった。皮膚科のナースステーションでもこのことで大騒ぎだったし。もっと人に読める字を書きましょうね>ムック先生

タピオカ君、てめぇーも一緒に皮膚科に異動なんてまさか、うさこ先生のス、ストーカー??(←コラ!)

でも、今回はタピオカ君とうさこの関係もちょっと悪くなった時もあったね。お互い「卵」のようなもんですから相性ピッタリだろうなと思っていたのに。喧嘩もなく最終回まで突き進むと予想してたのにー。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]