忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/12(月)放送 「東京タワー」第6回

☆☆☆

オカンこと倍賞さん、空気読めなさ過ぎ。まーくんに呼び寄せられてまた一緒に暮らすことになったと言ってもあんな都心であんな大声で「まーくん~!!」はないでしょう。これまた他の人もジロジロ見ていたし。。。でもその後の「雅也さ~ん!!」ちゅうのは妙にこじ付けやった気も。。。

でもボウリング場の二階に部屋を借りるってこのボウリング場また廃屋とかそういうもの?

でも、やたらとオカンに口出しされ、まなみちゃんとのデートも上手くいかんのも可哀想。。。そりゃ、まなみちゃんを紹介する気もなれずなのは当り前よ。でも結局はオカンにまなみを紹介することになったのね。

でもまなみちゃんってあまりまーくんがマザコンだと言うことを気にしてへん感じやったな。まーくんのオカンとのやり取りも別に違和感を覚えるようなものじゃなかったし。

あのオカンがまーくんが仕事で書いて掲載された絵を切り取ってスクラップしててそのスクラップブックを見ていたまーくんが良かった。まーくんって、赤木さんが危篤に陥った時もそうやけど、それぞれの回のラスト近くでジーンと浸らせてくれる男やのねん(謎)

まーくんが自分自身、オカンを引きとめたのは失敗だったかなーっと感じてた部分があったけど、「やっぱ死ぬまで東京におったらいい」の言葉が何よりも心強かったに違いない。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]