忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/10(土) 「演歌の女王」第5回

☆☆☆

ひゃーーーっ、ひまわりの母親役の高畑さん今作ではめちゃめちゃ過激過ぎ。ホストクラブに出入りしてそこのホスト(高杉瑞穂)と関係を持っちゃって・・・今までのイメージを一新したような役柄やなぁ。言葉遣いも悪いし、「オバサン」よりも「オバハン」のイメージが定着してるような。

それにひまわりが心配しにホストクラブにやってきても迷惑がるし、今回のひまわりの空想の世界に入り浸るのは高畑さんと弟の黄川田くんでした。でもこれもいい加減疲れてきたなーーー。やっぱり最終回まで毎週やんの?

おまけに店まで売ってしまった高畑さん、やることも大胆でこんな高畑さん、今まで一度も見たことないよなぁ。あの髪は地毛じゃないよね? 鬘だよね~!? 絶対に~(笑)

今回はひまわりの親子関係が軸に描かれていたような気がするけど、ヒトシは母親・道代の病気のアルツハイマーを知ってしまった。後半はこれが中心に描かれたりする可能性も高いよね、やっぱ。こちらも道代の身体は心配だし。

それにしても、ひまわりさんはどこまで不死身なんでしょう。今回もホストクラブで謝って刺されたのにも関わらず。。。来週はどんな感覚で生還するんでしょう(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]