忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/24(土) 第6回「初恋・・・大切な人を守りぬけ」21.1%

☆☆☆☆

今回はクラ@倉木くんの恋物語!! 夏目先生の病院に出入りしていたのはそこに入院中の女の子・早希(小嶋陽菜)と会ってるからだった。

1週間前、偶然出逢い、一目ぼれしたらしいのよ。

ヤンクミの元教え子・クマも在籍中の「1」で一目ぼれした女の子とは今作で結婚したことも分かって、クラも「5」(未来予想)でこの女の子と結婚してるとか、もちろん、この女の子も元気に治って。

「クマ」「クラ」じゃ名前も似てるし!(笑)

他の主要5人(緒方・風間・イッチー@市村、本城、神谷)は合コンで盛り上がろうとしていた。そりゃ、クラだけ好きな女の子ができたら「上の空」状態になるわなぁ。

でも、実際に合コンの会場にいくと、相手の女子高生と同じ学校の男子かな?が「邪魔だ!」と言ってやってきた。これで、合コンもパー!(爆)いつもよりか清楚な服装だったのに、喧嘩を売ってしまって・・・(笑)

一方で、クラは早希にデートに誘われ、大喜びで出かけていく。でも外出許可はちゃんと出したの?って出してなかったみたいね。

同じ頃、ヤンクミも夏目とのデートを楽しもうとしていたんだけど、夏目に呼び出しがかかり、デートが中止に。早希が病院を抜け出したことで大騒ぎに。

で、この早希が気分が悪くなってしまう。で、この早希の両親(特に父親)がかなり自己中なんのって。クラが早希を無理やり連れ出したのでは?と疑いをかけてきた。

夏目先生の病院って、患者をちゃんと見てるのかって感じ。2週続けて病院を抜け出す患者がいるなんて。。。(先週は本城の父親が病院を抜け出し店の仕事へ)

各病室に監視カメラつけるべきだよ(爆)

そりゃ、こんなことになってしまって早希も罪悪感みたいなのを感じるなぁ、クラは退学の危機にまで陥ってるわけだし。

早希は謝りたいとクラに電話。で、その公園で待っていると若い男たちにナンパされそうになる。

嫌がっている早希をそこにクラが助けにやってきた。

で、この男達にやられてしまうんだよ、クラが。そこにまたヤンクミがでてくるわけです。

好きな子を守ろうとするクラ、本当に一生懸命だったよね、それでこそ男だなぁって思う。

最終的には早希の父(升毅)もクラに感謝したし。

ところで、この早希役の子、「無理な恋愛」にもでてなかったっけ? AKB48のメンバーらしい。

ま、クラもこの子と将来、結婚できると良いね♪ ま、引っ越、別の病院へ転院ってのは残念だけど、劇的な運命の再会でもしてさぁ♪
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]