忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/23(金) 第6回「死者からの手紙! 血染めの人形」8.9%

☆☆

今回はバレーに目が行っちゃって、殆ど見てないです(笑)

ま、今期一番、あまり楽しんでないので深く気にはしてないけど。

でも、一応、粗筋は資料等で追っていきましたが。

でも、よくも本当に美沙子は豪華もの・賞金に目が行きますねぇ。今回は今村らが離島のリゾートホテルのパーティーに招待されるんだけど、これに豪華商品つきのクイズがあったと知った美沙子が強引に同行。

10年前に宝石を盗んだ強盗殺人犯がまだ捕まってないらしい。でもこの消息が不自然な感じもしたけど。

今回のゲストは一癖あるキャラばっかりやったなぁ。いかにも大物ばかりを並べました!って感じが(笑)

ナイフが刺さり、手足が曲がった人形と島から出るよう暴れる脅迫文を美沙子が見つけたりとか。。。

犯人が3人ってありーーー!?

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]