忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/26(月) 第3回「今夜、総理誕生!!」22.4%

☆☆☆

いよいよ、議員生活がスタートになるわけですね。

そんな中、史上最低の支持率を叩き出していた鵜飼首相が辞任を発表。

5月ドラマ開始という異例のスタートでも、展開はものすごい事になってるし。

啓太が神林から総裁選に立候補して欲しいと頼まれた。自分に何ができるかを考えるため、答えを見つけるため、長野の元教え子のところに向かうわけ。

いくら、政治家になっても、子供たちから見るとキムタクは先生は先生だしね。

やはり、子供たちには悪は教えたく無い様子で、そんな政治家にはなりたくない!と啓太。子供たちは先生が総理大臣になれば良いと。

意外とストレート!?(笑)

啓太の出馬、なかなかのものでした! 発言もなかなかの説得力もあったしさー。

聴衆を感動させる啓太役はキムタク以外、考えられへんよな。

啓太も当選したし、これからが本番ですよーーー。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]