忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/27(火) 第7回「届いた愛」13.0%

☆☆☆

ナイトは修理を受けるが原因不明、修理は不可能で、並切は「修理は完了した」と嘘の報告を。

たんじゅーーーん!!(爆)

美加のキャラも変わってきてるよね。「ナイトと付き合いたい」というのは冗談交じりだったんだろうけど。

今回は、梨衣子に匹敵するような女性が現れましたね。それは、創志の元カノで夏美(酒井彩名)。

しかも、梨衣子と創志が急接近する中の出来事。

そりゃ、梨衣子もこの二人を見れば引け目を感じちゃうよ。

創志と新スゥイーツを開発するために梨衣子も試行錯誤しちゃうし。

しかも、夏美ってパティシエらしい。梨衣子の夢の一つでもあるし、これはかなりの強敵に過ぎないかもよ!!

でも、この夏美をパリから呼び出したのが実は、将志らしい。パティシエの作品ではない梨衣子の作品をコンクールに出品させたくないみたいね、んで、夏美を呼び出したわけか。

で、競い合って出場者を決めることになった。将志と創志の対決ってことになるみたいね。

並切の行っていた「ナイトのいつもと違う」というのはプログラムにはない行動っていう意味らしいね。でも、ナイト自身はそのことを否定しているみたいだけど。この並切は提出するナイトのデータを改竄するようになってるみたいだし!?

要は、ちょっと派手な振る舞いってこと??

あの夏美が差し出したにんじんクリームの入ったタッパー、創志・梨衣子をよく思ってない人の嫌がらせみたいだし。

でも、あまり夏美って、創志との関係に絡んでこないね。ま、元は将志が呼び出したものだしなぁ。

一方、梨衣子はふじ子の店で貧血で倒れ、病院へ運ばれる。で、元気の無いナイトが病院でとある看護士に「どうしました?」と聞かれるが、のちにサイボーグだと知る。

で、この話を医師としている看護士の話をふじ子が聞いちゃった。

ナイトもふじ子に自分がロボットであることを告げた。

体調も回復した梨衣子はスウィーツ作りに復帰。満足の出来る作品が完成し、大喜びだが、夏美が創志に告白していた。

やっぱりなぁ。。。なんか、未練ある?って思ったから。

しかも、創志に自分の試作品を出している夏美。夏美のケーキを出すべきだと梨衣子。

美加の本性が見えてきたって感じだね。この前のクレームの書き込みも、今回のにんじんクリームの入ったタッパーに関してもどれだけ梨衣子を嫌がらせしてる?って感じ。

梨衣子のことが嫌いらしい。意外ときっぱりしてる。

でも、梨衣子たちのケーキを園児達がおいしそうに食べているのが良かった♪
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]