忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

響子は亜紀の死亡した時の足跡をたどり、亜紀への思いを再確認しましたね。

双葉はと言うと、文也と再会して、生みの母親の故郷である因島へ行こうと約束ををするもの、臼井って女が文也の部屋から通帳を持ち出して、免許証のコピーを見て誕生日を知って、コンビニでおろそうとしたんだけど、何度やっても上手く失敗で、結局は臼井は捕まったね。これでは、因島へ行けないよねーーーって思ってたら、それでも「行こう」って一体。。。(汗)

倉科カナちゃんが前クールの悪女を吹き飛ばすかのように、今作ではいい役をもらってるんだよな。。。洋貴に向かって「双葉は深見さんの悲しみを2倍にする人」なんて言ってたよね。。。それを、双葉より文也に言ってやってほしいなぁ!って感じです。だとしたら、スッキリするのに~。

文也もなかなか折れませんね。。。「亜紀は生まれてこなきゃよかったんだよ・・・」なんて言うし。さすがに、「金八」@健次郎並みの悪役がはまってますね~風間くん。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]