忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

今回は幸子中心に物語が動いていて、特に固定されたゲスト親子の登場はなかったという感じだから、少々物足りなかったような気もします。

あゆみが極道雑誌(そんなんあるんですね!笑)にライバルの鯵沢がカラーグラビアで掲載されてるのを知って激怒してしまいました。でも、このグラビアって、鯵沢がページを買い取って自ら作ったものだったのね。そこに出てくるのが何て言ったって城田です!(笑)自分も記事を作ると言い出して最高級のカメラ機材を準備するわけなんだよね。で、助手に幸子をつけることになるってわけだ。

で、この幸子の母親(西尾まり)が児相を訪れた。どうやら、幸子と住めないけど、会いたい・・・って思ってるらしいですね。でも、幸子を虐待して、幸子が引き取られて、謝罪に来て、その後、また幸子を虐待しにきたのに何考えてるんだか!って思ったよ。どうやら、この西尾まりさん、再婚して今は二児の母親になってるみたいよ。幸子はショックやろうな。。。そりゃ。だから、「今更ながら会えない!」っていう気持ちがすごく分かるのよ。。。(涙)

幸子は今、城田の雑誌の写真の助手として活躍してることもあって、そんな中、幸子がSDカードを紛失。雑誌の〆切は明日ってこともあって、どうするのよ?って思ってたけど、鯖島が別のSDカードを用意したけど、これでいいのですか?(汗)

でも、幸子がお母さんに会いたいって言い出した時は良かった。。。幸子ってもうすぐ、18歳になるらしくって、もうすぐ、児相を卒業しなければいけないのよ。その前に実の母親と一目会っておくってのはすごい勇気のある決断だと思う。でも、西尾さんの家の前に行くも、西尾さんが自分の子供と仲良くしてるのを見た幸子は西尾さんに声をかけるにかけられなかったのは切なかったけどね。。。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]