忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/9(火)OA

☆☆☆

健一郎が以前、手がけていて保留になっていた駅前の再開発計画が再浮上。立ち退きを拒否していたビルの売却が決まった。

でも、よりによって、このビルに鳴海がいつの間にか入居していたとは・・・。金で雇われた、金がもらえるまで出ていかないと悪びれる様子もないし、なんなんでしょう、この女!(爆)

そりゃ、健一郎も上司から鳴海を追い出すよう命じられるだろうな。

鳴海は結構気に入ったみたいだけど、俺やったら、絶対に嫌や。汚いし・・・(爆)

その後もホームレスと、麻雀までやってるし。いい加減にせえよ!!!!

このビルのオーナー(岡本信人)が気になったな。息子がいがみ合っているところをみると疲れたらしくって(笑)

やはり、佳乃も鳴海の存在がうざくなってきてるようだね。健一郎にもう会うなってことはそういうことじゃん。その後、健一郎が風邪気味の鳴海を見舞いに来て鉢合わせしちゃうのは気まずかったな。そりゃ、佳乃も二人のことを誤解するよ。そもそも、前回のプリン事件が発端だしさぁ~。今でも鳴海がプリンを食べてなかったら・・・・誰だってそう、思うよ!!!

息子のいい争いに疲れた岡本信人が自殺未遂。健一郎は引き留めるのが良かったけど、鳴海の引き留めないいい加減さに呆れたもんだ!!! でも、滑って転落しようとしたとき、健一郎だけでなく、鳴海も結局は手助けしたし、ほっとしたなぁ。佳乃も警察を呼んできてくれて良かった♪

岡本信人もこのビルの売却を決意したね・・・結局は。

最後、鳴海が吐いていたけど、風邪じゃなくってまさか、つわりじゃ??(爆)

ここ最近「ナニコレ珍百景」を録画して見るようになったから、この番組で訳のわからない野草を調理して食べている岡本信人なんだけど、このドラマではなんか、さみしそうな雰囲気でギャップを感じました。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]